一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

黒子のバスケ

黒子のバスケ 1 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 1 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 4 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 4 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 5 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 5 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 6 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 6 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 7 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 7 (ジャンプコミックス)

BLEACHジャガーさん読んだ後はいつもコレ読みます。WJではね。
黒子が可愛いのなんの。
正直バスケマンガ+キセキの世代(有る意味の四天王だよね)マンガだぜ…!みたいな感じなんだけど、自分は好き。
逆に6巻までがあまりにもサクサクしすぎてて、火神と黒子が苦悩する部分が無かったから、7巻で木吉が出てきたのは良い刺激かも。
日向とかも良いキャラはしてるんだけど(二重人格)、黒子みたいに影が薄いことがキャラ付けになってるわけじゃないし、緑間とか黄瀬とかの方が目立ってるんだよね。悪いけど。
誠凛の先輩たちのキャラが薄いんだよなー…。
バスケマンガ…というかまぁバヌケと呼ばれてるぐらいだし腐女子向けっぽいけどまぁそこも良い。
桃井ちゃん可愛いし。カントク可愛いし。
桃井ちゃんは黒子の事好きっつーより憧れっぽいんだよなー。
青峰にべったりなところとかね。
あ、CPでは普通にアレです。
緑×黒←黄
火黒?いやいや緑間のツンデレっぷりは…!!
そんで木火か日火。
キセキ世代はキセキ世代でいちゃこらしてれば良いと思う(*´Д`)