一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

白雪セブン #3

白雪セブン 3 (ドラゴンコミックスエイジ お 1-1-3)

白雪セブン 3 (ドラゴンコミックスエイジ お 1-1-3)

うん、大体予想していたとおりかな、と。
蘭花白鳥美麗が天使だったのには驚きましたが。
睡蓮が子守唄を聞いても起きていたということから考えると、睡蓮も7人の花嫁候補になるんじゃないかなーと考えたり。
三ヶ月連続刊行がこれで終わり、次は初夏ということでしょんぼりですが。
まぁGAの展開よりは早くていいかなぁ。
でもタクト蘭花ミルフィーの三角関係は見ていてドキドキしたもんです。
ドラゴンエイジの最終回があまりにアレ過ぎてすっごいショックだったのも懐かしいなー。
大月センセはギャグもの描かせたら上手いなあ。