一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

金色のコルダ3

新たな12人との恋愛が楽しめる『金色のコルダ3』が2010年春に発売 - ファミ通.com
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=16116&c_num=14
http://japan.gamespot.com/psp/news/story/0,3800075348,20400484,00.htm
金色のコルダ3 フルボイス Special/AnotherSky | PS Vita
公式アナウンス来ましたねー。
ネオロマンスアニバーサリー15thもメインは金色のコルダ3遙かなる時空の中で3の再アニメ化だったようで。
12人の登場人物は良いんだけど、どうせ非攻略キャラとか(綺羅理事みたいに)女の子キャラを混ぜて12人と予想。
全国かぁ。ただ主人公が魔法のバイオリンで全国制覇しちゃいました☆ミだけはやめてほしい…!!!
そして、4回しか練習の出来ないアンサンブルシステムもねぇ…。
無印のシステムの悪いところは1分でも遅くなったら解釈練習できない部分だったりシビアなフラグ管理がねー。
それが面白かったんだけど。
でも八年後なんですよねー。
きっと八年たって、火原先輩が音楽教師になってレンレンが有名ヴァイオリニストになって柚木様は株とか土地とか財産とかで勝ち組になったり加地君も柚木様みたいに稼業つぐんだろうな…と妄想。
金やんが四捨五入すると40歳になってるのが切ないよね!
土浦と天使志水くんの8年後が思いつかない。


後、新規声優さんどうなるんだろう。

森田さん、タミフル岸尾、きーやん、健ちゃん、マモ、じゅんじゅん
石川さん、内田さん、コニタン、増田さん、あけちー、日野ちゃま

で一応11人近いけど…。
コミックスはどうなるんだろう。2&2fのキャラがやっと出てきたというのに…!

                   _,,,,,.........,,,,__
                 /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;,丶
    タプタプタプタプタプ… /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;.,ヽ
                 i' ' ' ' ' ' ' ' 'i;:;:;:;:;:;:;:;:;.,|
    ,.-‐¬ ̄-、¨¬‐、  |\,. 、/  L:;:;:;:;:;:;.;.l
   ////""`'""''ヽソ-‐l=・= =・=  ヽ:;/¨iノヽ、
  //////」  -=== }  |         ,ノ./lllll/、
  i//ノソ,._______,.""'  '".i,  l `_       ./lllll/  ヽ
  ヽ彡i.6 ̄ ̄i.,__ノ⌒i.,_ノ ..::ゝ.,_____,,,...- /llllllll/    ヽ
  /ヽ ゝ'    ,rti.l.l.l.、)ゝノlllllllllゝ.,__,ノlllllllllllllソ     .}
⌒`ヽ、ヽ li       ./ヽllllllllllllllllllllllllllllllllllllllliゝ /    /
、   V ヽ ゝ  _,......__ ノノ  ヽllllllllllllllllllllllllllllllllli/    ./
丶、,.、,ヽ     ミ三   ` ¬ ‐‐---‐¬ ¨ ̄
        ((   ̄ ̄ ¨¬‐- ..,_
          l 川 |

安西先生早乙女先生も出てくるんでしょうか。