一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

CHAOS;HEAD NOAH

買ってしまったぜ、箱○とともに!
うちの次世代ゲーム機、使わないのにどんどん増えていくギミック。
PSP-1000二台、PSP-2000一台、wii(置物化しとる)、PS3(一応互換性あるやつ)、DSと…。
よっちん先生の気持ち悪い演技(ほめ言葉)が楽しみです。
それとZ指定ということでどれだけ過激になってるんでしょうか。
追加シナリオも多そうですし、個別も多そうだ。
後、ビシィッ!の子とか七海は俺の嫁とか楽しみすぎる。
ラブ☆ChuChuも買うけどさ!
シュタインズゲートが売ってなかったのが(´・ω・`)
11eyesとかドリクラ、タユタマはあったんだけどねぇ。
タユタマはやろうと思えばR18版買えばいいし、11eyesには興味ないしなぁ。
アイマス買うかなー。時間と余裕さえあれば!