一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

委員会の四散

正直、夏休みの委員会は全然出れないんですけど(実家に帰るから)、先輩たちの意見が凄かった。
N先輩>俺、夏休み「姫狩りダンジョンマイスター」の3週目やらないといけないから無理。
自>え、一周はしてるんですよ…ね…?
N先輩>アイテムコンプしてないし!まだまだ行くよー!
自>まあそんな自分も智代アフターやりますけどねぇ
N先輩>智代アフターはPC版だから良い。アレは俺の名作ベスト5に入る。
マジ恋もでるよね、と皆で大騒ぎでした。積みゲー多くて/(^o^)\とか言ってる人、甘いね!
うちなんかタンスに布団が入らないぐらいあるんだぜ!!箱じゃまよなぁ…。
それと、顧問の先生。イラストレーターの使い方を教えてもらいたかったのに、休んでました。
ドラゴンクエストIX 星空の守り人」が手に入ったからだそうです…。
前も「MTGで講義休む」とかしたらしいですよ。というかなんでうちの大学って偏ってるんだろう…。
I原教授は皆が必死にプログラミングしてる最中に2chのVIP見たり東方スレ見たりしてたし、麻雀やってたら偶然教授が通りかかって「混ぜて^^」って来るし、けいおん部がけいおん!の「Cagayake! GIRLS」を真面目に弾いてたり(隣の教室なの)、アゴラ(研究室みたいなもん)で皆でモンハン、マリカだしねー…。
卒業した先輩にエロゲーメーカーで働いてる人居るとか聞いてびっくりした。某中堅どころでした。うへー。
スイーツ(笑)を見たこと無い。いやまあ講義とかでたまにいるけどね。
でもって夏休みの委員会は無しになって、夏休み前に合宿します予定、と。
まぁ委員長の家だけどね!
麻雀卓持込、PS3持ち込み、PSPおよびDS持ち込み必須。
すっげーなーおい。
麻雀ガッツリやってる自分たちなんですけど、本当はうちの大学、
麻雀禁止だそうで。
理由は不明らしいんですけど、ノーレートなら良いじゃないかと思うんだけど。何故。