一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

Keyのゲームで一番なのは?

http://newnews2ch.com/archives/1630600.html







思い出補正を含めてやっぱりKanonが一番かなぁ。うぐぅ
その次にCLANNAD智代アフター
planetarianが入ってないのに浜松人として異議を申したい。
リトルバスターズは…うん…その…嫌いではないがめっちゃ好きや!!とは言えないですねー。
個別は…鈴と駆け落ちしたところは覚えてるのぐらいだな。個別が終わって、辞めようかと思った時にだーまえのRefrainが無かったらと思うナー。
A I Rは新ルートより美凪さんルートが一番好きでした!
Rewriteやらねば…FDきちゃうよおおおおおおおおお!MOON.もONEもやりたいんだけどねー。
KeyのOPのすごさは異常だなぁ。