一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

死亡ふらぐ。

ゲーム買いすぎです、本当にありがとうございました。
ふぃぎゅ@謝肉祭が2980円で売っててついかっとなって買ってしまった。
麻雀機能とか嬉しすぎるけど死亡フラグ
後、パッケージのロロナたんが「私と一緒にアトリエを繁盛させましょう?」的な目で見つめられたら買うしかないじゃないですか。\(^o^)/
TtTの廉価版なのか中古なのか買ってきた。
メタルギア買おうかと思ったんだけど、Leaf/Aquaplusだしーとか思って。
挙句、新パッケージ版「痕-きずあと-」買ってしまったよ\(^o^)/
だって「雫」も付くんだよ、初音ちゃんより千鶴さんの方が好きなんですよ!
テスト前に買い物したくなるなる病はしょうがなくないんだけど!

ふぃぎゅ@謝肉祭(カーニバル) 豪華限定版

ふぃぎゅ@謝肉祭(カーニバル) 豪華限定版

痕-きずあと-初回限定版 (フィギュアなし)

痕-きずあと-初回限定版 (フィギュアなし)

ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~(通常版) - PS3

ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~(通常版) - PS3

ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(通常版) - PS3

ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(通常版) - PS3

PS3繋ぐか…しょうがない。
後、CLANNAD終わった後に「智代アフターやるお!」とか言って前に買ったのが偶然出てきました。
やりたひー!でも鍵だから長いんだろうなぁ。