一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

パソコンの三振

メインのパソコンがいかれました。(委員会の)
ブルースクリーンだったのでみるからにアウト。
OSが逝ったらしいです。
先輩たち>京アニ状態ー!
自>なんですかそれ
N先輩>エンドレスエイトのこと(パソコン強制終了→起動の繰り返しだから)
そのうち「Help me, ERINNNN!!!」とか叫ぶ始末。
いや、彼女は永遠亭の看護士だろう…とか思ったら
「どっちかっつーとえーりんよりにとりじゃね?」とか言い出し、「かっぱは存在しないんだよ」→「にとりの唄があるだろおお!」(以下エンドレスエイト
自分もLaVie、夏休み修理に出すつもりではいますけどねー。
でもそうするとパンフの表紙が出来ない始末…。なんで入稿がイラレなんだ。SAIでいいじゃないか…っ!
まあ毎日楽しいです。
テスト?なんですかそれ(ry