一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

委員会の一存

教務に学祭実行委員会の特別許可証を貰ってきましたー。
後、参加するサークル&ゼミの講習会。
演劇サークルとかあったっけ、と思いつつ申請書内容みたらどう見てもカノギでした。
いや、一部の人間は喜ぶかもだけど…。
後は「フレンド○ーク」

金貨(メダル)を8枚揃えるとiPod進呈!2位ダイソンハンドクリーナー!3位ディズニーランド招待券!
金貨1枚につきダーツ一回!
はずれなし!

はずれ無しといいつつ(粗品たわしってありました。
豪華すぎだろ、常識的に考えて…
どっから費用でてるんですかね、でもiPodはShuffleとか言ってたし、2万とかするやつ(今自分が使ってるの)ではなさそうです。
ディズニーランド招待券とハンドクリーナーは良いよなー。
他には「テトリス大会」
テトリスに自信のある兵達が延々とテトリスダウンロードプレイするそうです。
ぷよだったら参加したんだけどなー(委員会あるけど!)
外部からのライブ、誰呼ぶかもめました。
N先輩>前田純呼ぼうぜだーまえ!!(鍵っ子)
自>むしろTADA部長!(アリス派)
I先輩>ZUNさん呼ぼうよZUNさん!(東方マニア)
委員長>TADA部長はネームバリュー無いからねぇ、でもZUNさんだと酒の量出せないし…
U先輩>だーまえ呼ぶなら下川直哉とか折戸伸治とか…

         ___
       /     \
      / ─    ─ \ <なんでこんなに業界人が偏ってるんだろうか
    /  (●)  (●)  .\  普通は芸能人なのに…
    | U   (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/  
    ノ           \

最終的にはベキ子ベッキーか誰かとか。
リストに「野島兄」と「小野坂」が入ってたのも吹いた。何故に!
どうでもいいですが去年はオードリーとサンドウィッチマンだったそうですよ。(留年してっからね、知らないの)
春日が…!若林が…っ!見れたのか…っ!
ナマモノ的にオードリー好きです。「中学時代イケテナイ芸人」(アメトーーク)で春日大好きになったんですよ。