一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

今週のお題は「2010年の抱負」です。

学園祭実行委員会を1年で立て直してやる!
委員会ですが、とても人不足で現段階で
4人
おーけいおーけい。必要枠に当ててみるよ!

・委員長
・副委員長
・会計
・書記
・総務
・企画
・編集
・装飾

…どう考えても人足りねえ!(=□=;
1人2役でも足りないです。
I先輩が委員長になったんですが、どうするんだろうか。
ハンドルネーム、YU先輩(11eyes大好き痛ンブラー作成者)
(c)yu先輩blogより
が一言。
Iの胃に穴開くんじゃないの?
そ、それだけは避けねばっばばば…!
一年で立て直します。
マジで。
中高合わせて14人しかいない合唱部でもなんとか出来たんですから、きっとなんとかなるはず!(涙目)
たぶん。
たぶ…
どうにかしなくては…←今ココ
会計の東方もアトラク=ナクアが大好きな超非コミュな先輩にもう一年担当してもらうんですけど、
今年度の会計すら引き継ぎできてない
という問題発言キター。
一応OB、OGにも助けてはもらう予定ですが。
今年のWebがとてもアレだったのでWeb担当は私になりました。
1日で完成させる自信はある。
サーバーと、内容と、企画だけ揃えば。
もちろんPhotoshopIllustrator担当。チーフはYU先輩のつもりですが。
なんという天才ファミリー・カンパニー…。
Jr.が今年も企画なんですが一日目からバイトで欠席。
なめとんのか。
明日来なかったらマジで角する。(=辞書の角で殴る)
明後日まで来なかったらサンドバッグで。
一応は考えてるんですけどね…。
使えない(新人も)使えるようにしてやれるよ!(涙目
女友達(非オタNotスイーツ(笑))な唯ちゃん(仮名)に頼るのも辛いなぁ。
再来年どうなるんだ。
どうなるんだじゃなくてどうするかですよね。うん。頑張ろう。
新入生歓迎会のセッティングをやって、チラシ配って、名刺作って、っていうのを3月までにやれと。
夏は合宿☆みんなで親睦会☆セッティングー…。
というか11月にきれいにした委員会室も超きたねえ。
基本のだめなタイプですけど、千秋先輩(勝幸)の気持ちわかる。
女の子だったら辞書投げつけてぎゃぼー!させるよ。
っていうかテスト前後は帰らせてくれ。
勉強せなあかんし、浜松には帰らないとあかんし、引越しの準備はせんとあかんし、そもそも引越し先を府中の女子寮にするか、聖跡のマンションに引っ越すか。
春もやることたくさんあるのになあ…。
ゆうきゃん教授に昨日いきなり
ゆうきゃん>hiki立てれる?立てれるよね!?Perl出来るしさ!ね!
えへえへへえへへ…?(はるうられで精神nな子みたいな感じ)
文章伝達のレポートに、地獄のExcelに、会計に、講座のレポート二枚に、現代産業のレポートに、マルチメディアの作品レポに、地域活性化のアイディアに…!
えへへへへ〜。
そんな感じ。