一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

英雄*戦姫GOLD体験版

英雄*戦姫GOLD



とりあえず全場面Sにしたよー。
コペルニクスが便利。俺の嫁マルコ・ポーロがいないとブレイブボール溜まらねぇ…。
まぁ一応ケイ、パーシヴァルのエロシーンがあるようなのでそれでいいかな…。円卓は皆で乱交したいですけどね。
マルコ・ポーロはどうせフビライ様との百合要素だろ…と夢は見てません。
マルコ・ポーロの単体エロが欲しいんです!!よ!!!
後、義経ちゃん!!!!!なんで前作でなかったの…。千本桜……。
DMMでかなり安くなっていたので旧版も買ってしまった
ビリーの声変わってたんですね。知らなかった。というか小春ちゃん…。
露骨な卑弥呼ageとアーサーageがあるんだろうなあ…(白目)新キャラだけのために買いますよ。露骨なターン回し(野盗出現)とかが無くなってればいいなー。
英雄*戦姫戦国ランスみたいに難しくないので好きですナ。
後天狐ちゃん、サイト凄いけどFlash使いすぎよ、見づらい…。
清楚ちゃん西楚使えるのかよ!と思ったらマジ恋A買わないとあかんのか…。
どうせまとめたの出るだろうしアペンドシリーズは買わない予定だったんですがどうしよう。