一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

美少女ゲーム声優のお仕事

美少女ゲーム声優のお仕事

美少女ゲーム声優のお仕事

いやいやとても興味深くて面白い本でした!
各声優さん方にインタビューがある本なんですけども、脳内で再生されるのよね
ぺーねーさんなら高町なのはとらハ3)、おぐおぐなら英雄*戦姫、まきいづみおねーちゃんなら永久(てのひらを、たいように)、たみーならよついろ☆パッショナート!!とかまひるちんとじゅんにゃんだと騒がしい妹とおとなしい妹(らくえん)とか、青山ゆかり様なら敷島桜とかねw
面白かった面白かった。まりなぁの私立アキハバラ学園とか伝説の5クリックソングとか!
なんかゲームやりたくなるよね!
とくに青山ゆかり様の「きみの声が聞こえる」エピソードは凄い。後、一番青山ゆかり様の使い方をわかってるメーカーってwww
松田理沙さんにも触れてやってくだせぇ…