一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

英雄*戦姫GOLD

ちょーめんどくせー(CV.マルコ・ポーロ
何とかフビライマルコポーロゲットまで来ましたけど。めんどくせー。
序盤は、資金繰りで苦しんで中盤はえっ、南米から攻めんの?( ゚д゚)ってなって銃属性多すぎやろ…ってなりながらモンゴル落としました。辛い。
まぁ、攻められる国は前作と違って選べれるのが救いか。
マケドニア勢とモンゴル勢が一緒になると超痛い。
ノーマルでやってるんですが前作以上にこれ属性考えないと駄目ね。下手すると一撃で落ちます。やられます。
南米辺りはガンガン侵攻できたのになんやこれーってレベルで。
イベント量は相変わらずムダに多い。めんどくさい。
それと、剣士少なすぎる。辛い。
政宗が近距離格闘のせいで嫁のマルコ・ポーロちゃんが使いづらい(ここは愛ですね)後、やっぱりマルコ・ポーロちゃんは3P枠のようですっげー悲しい。まぁエロ無しよりはマシなんだけど…。
キッド可愛いしドレイク可愛いのは良いんだけどなーんかめんどくさいゲームですね。
ハピメアとクロデ進めよう…。
VBGは「ユニット管理めんどい」ゲームだけどこっちは相性属性考えるのめんどくさいゲームかなー。