一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

うさぎドロップ

うさぎドロップ [DVD]

うさぎドロップ [DVD]

いろいろ突っ込みどころはあるんだけれども面白かった
二谷さんがちょっと違うって言うか正反対なのはおかしいと思うんですよねー…。
二谷さんは未亡人だけど清楚っていうのが良いというか。
後はそんなでもなかったかな…。
皆嫌いな芦田愛菜はでも良い演技してた。最後の泣くシーンはダイキチ役のマツケンより泣いてたと思う。
すっげーなーと。
愛菜ちゃんはちゃんと学校へ行って長期休暇とかで映画撮ってほしいですねー。
家族との和解シーンも欲しかったかな。ダイキチ家族と仲良く触れ合うシーンとか、小学校だけど、縄跳び大会のエピソードを保育園児版にしたりとか。