一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

うさぎドロップス

うさぎドロップ (1) (FC (380))

うさぎドロップ (1) (FC (380))

うさぎドロップ  (2) (Feelコミックス)

うさぎドロップ (2) (Feelコミックス)

うさぎドロップ (3) (Feelコミックス)

うさぎドロップ (3) (Feelコミックス)

うさぎドロップ (4) (Feelコミックス)

うさぎドロップ (4) (Feelコミックス)

うさぎドロップ 5 (5) (Feelコミックス)

うさぎドロップ 5 (5) (Feelコミックス)

うさぎドロップ 6 (Feelコミックス)

うさぎドロップ 6 (Feelコミックス)

うさぎドロップ 7 (Feelコミックス)

うさぎドロップ 7 (Feelコミックス)

うさぎドロップ 8 (Feelコミックス)

うさぎドロップ 8 (Feelコミックス)

うさぎドロップ 9 (Feelコミックス)

うさぎドロップ 9 (Feelコミックス)

面白いー。芦田愛菜の映画版も見たいと思ってます、りん可愛い。
1章はダイキチの子育て日記みたいな感じで2章はりんの将来、だよねぇ。
正子さんがホント許せなかったんだけど、最後はちゃんとした子をちゃんと育ててたからまぁいいかな…。
ダイキチとりんが結婚して子育てしてる姿が見たいです、薄い本でもいいんで!
序盤は苗字が違うからいじめてくる糞ガキとかでるんだろうなーとか思ってたんですがそういったこともなかったし。
正子さんに終始イライラしたんだけどね。子育てができないやつが(ry
仕事が順調になってもやっぱり子供は大切にするべきでしょうがあああ。
9.5巻買おうかなー。