一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

データが消えた♪データが消えた♪

PS3の調子が若干悪くて、BDディスクとPS3ディスクの読み込み悪いなーとか思ったので
サックリ初期化したらロロナとトトリとBASARA3とガンダム無双WHITE ALBUMとぺよん、ときメモGS金色のコルダなどなどが犠牲になりました。あ゛ー。
ぺよんはなぁ…昨日までのデータだと矛盾の王が倒せなくて、
レベル上げよう、最低20目指せ!と思ってレベル上げと知能と寛容、勇気も上げつつ、継母と花村のコミュも3まで行ったのに!あーーー!orz
今朝から初めて8hが消えました。水のように。
後はトロフィー類ですかね…うぎゅぎゅ。
あたしの柔らかい金属返せよコノヤロウ!!
また、雪子の城に潜って素材集めからはじめるのかな…。゚(゚´Д`゚)゚。