一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

いきなりあなたに恋してる

いきなりあなたに恋している

いきなりあなたに恋している



これだけ救世主様に似ておられるけどスパイラルマタイとかしないからね!ほんとだよ!
素晴らしき日々」から一年、待ちましたよ!原画:karory/梱枝りこ
「枕」ブランドということもあって激しい凌辱とか鬱とかはないだろうなと考えて、まったりただキャラに「萌える」だけエロゲーで良かったと思います。
お気に入りは自慰妹柳瀬詠歌と紡。可憐せんせもいいキャラしてた。というかみんな重耳のこと好き過ぎだろうもう。
兄貴のことを嫌い嫌いと罵りながらもやだ私…!!のギャップにたまらなく萌えました。ええもう。
兄フォルダを作るとかこの子は兄以上に犯罪を犯すんじゃないかと思うぐらい。
紡はなんというか純愛ゲーかよこれ!!と思うぐらい甘甘。

紡に関してはおまけエロ(他キャラにはエンドロール後にあるんですが)無かったのは痛いかな。
詠歌のエロは8回ですが紡は4回ですし。
後、「おもちゃ」系プレイ、自慰系もすごい良かった。
涼なんかSであってドMですからね…。エンディングのあれもびっくりしましたが。
だったら全員プレイとかもあってもよかったんじゃないかなぁ。
エロ萌えとしては十分だと思いますよ。ただ、序盤の涼やら詠歌の理不尽な暴力にはイラッとするかもしれませんが…。
それさえ越えちゃえばイチャラブ萌えゲーです。安心してください(何を
久しぶりに考察とかそういうの無しのただべたべたする萌えゲーだったのもよかったですね。