一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

よんでますよ、アザゼルさん。

マシュマロDJだけでもう全部持っていきました(何を
そしてジャケットのアクタベさんとさくまさんが萌える。距離感最高!

コメンタリーはピー音だらけ、水島監督が正月マシュマロDJのフリ考えるために本家をYouTubeで見て、このカット作るためにマジで踊ったっていうのに大笑いしました。
今度カラオケに行く時は一人でマシュマロDJ踊ろうと思ってます、素人さん困らせてるんじゃねぇ!
『よんでますよ、アザゼルさん。』DVD VOL.1

『よんでますよ、アザゼルさん。』DVD VOL.1

キヨコがくぎゅうううううううううううでピンクですげー可愛くて困った。
あっちゃん、こんな契約クーリングオフできるから!キヨコ応援してるから!(CV.くぎゅ
超可愛い。
そしてアクタベさんが超かっこよくて赤ムーミンがすげー面白くて困りました。早く二期かイブニングを持ってくるんだ!!
アクタベさんとヨシュアがいればホント平和だよ…平和すぎるよ…どっちかでいいから結婚してよ…!