一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

空の軌跡3rd

現在4章。ひーひー。
毎度思うんですがすっごい楽しいけど疲れる、あ、前にも書いたかも。
ケビンがヨシュアの生い立ちに似てたりとか、「零」につながる話がぽつぽつと出てきてどきどき。
ヨシュアがすっごい可愛いんですよ!ついったにも書いてるんですが。
FCのヨシュアはなんというか可愛い、儚い感じだったんですが3rdになったら男っぽくなったね!すっごいかっこいい。
早くエステル出てこないかな!わくわく。
まだエステルが出てきてないのでなんとも言えないんですが、クローゼの想いの「星の扉3」が一番好きかなぁ。
黒い!黒すぎる姫様!だがそれがいい。FCでも黒い部分がちろちろ出てましたけどね!
エステルより先に出会っていたら、と言っていたけれど関係ないだろうなぁー。
ヨシュアにとってエステルは太陽みたい、と言っていたぐらいだしエステルの愚直にノー天気なところが良いんでしょうね。
壊れた心を直したのはワイスマンだけど、開いたのはエステルとカシウスだろうし。
ワイスマンが「ブライト父娘は素直すぎる」、その通りじゃないかなぁ。
ヨシュアが平然とみんなの前で惚気まくるところも大好きです。
その癖、男も女も関係なくフェロモンまき散らすのはどうかと思うけどな!
でも好きだ。
ジョゼットが一々アプローチするのが若干ウザい…。若干じゃなくてただのウザい子だけどな!
まぁジョゼ子もエステルに近い部分は有るけどね!でも戦闘で役に立たなければただのやられ役だけどな!
DEF落とすことができなかったらただの(ry
ミュラーさんがすげえ強くてびびりました。後、クローゼはやっぱりオーブメント組むの楽だなあ、と。
ただキャラクターが多いせいで予想以上に資金集めが大変だったりします…。
武器!防具!その上アイテム!
きっつい!きついよ!セピス売っちゃうとクオーツが…。