一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

おいでませ!悪魔探偵事務所2に行ってきた

皆さんは昨日の「アザゼルさん皆イベント」に行ったんでしょうが、すめらぎは同人です。
全員参加イベントの応募すれば良かったんですが、忘れてたという…ね。
というわけで!「おいでませ!悪魔探偵事務所2」に行ってきました!!
DRRR!と銀魂とラキドのイベントも同時開催だったからかもですが、人人人。
っていうかNLなのに女の子しかいない。すげえ。
タクシーの運転手さんが今日TRCで何かするの?似たような女の子がカートガラガラ引いてた、とか朝はすごい行列だったよと言っていた。
お、おう。
後、行くのが遅くて入場パンフレット買えなかった…。
それが一番の後悔カモ。
そしてにょりんとアクタベさんがいっぱい。
苺の戦士キタ――(゚∀゚)――!!wwwwって写メとりたかったなぁー。
ちゃんとユミタス、モモニャンとか居て、すめらぎさん感動。
レイヤーさんすごいなぁ…。
と思いながらとにかくアクさくを探すわけです。貰った配置図?がいまいちわからなくてすごい困った。最終的には使わなかったんですが。
ちはちゃんのお使いモノを先に買って、その後前配置のアクさくコーナーへ。
ごがつさんのがある…っ!

収穫?はこんだけ買えました!!後、買えなかったのは通販かな。
大体アクさくとかアク→さくとかオールキャラとか。
昨日の今日で、公式イベントのプチコピ本とかあってすごかった…。
それとか関西から来てる方とか。イブニング最新号読んでるーうーらーやーまーしーいー!(フライングゲットを試みるもどこも売ってない始末)
楽しかったです!今から買ったもの読むぞ、うへへへっへ。

マミさんのジェム(光るよ!)とべーやん。