一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

乙女はお姉さまに恋してる

乙女はお姉さまに恋してる I [DVD]

乙女はお姉さまに恋してる I [DVD]

乙女はお姉さまに恋してる II [DVD]

乙女はお姉さまに恋してる II [DVD]

乙女はお姉さまに恋してる IV [DVD]

乙女はお姉さまに恋してる IV [DVD]

面白い!!いや、(中・高)学園時代がホントフラッシュバックしてくるんですが、面白い…。
瑞穂お姉さまは神村ひなさんじゃない方が上手いような…。
講堂とか、寮とか、とっても学園です…。
っていうか学園時代に合唱部メンツにおとボク貸したら「鬱になった」という苦情を貰ったのも懐かしい。
とっっっっってもあれは女子校ライフです。寮で学年上の先輩に指導受けるところとか。
掃除は「姉妹掃除」って言いましたヨ。姉妹の契りはしないけどね!!されそうになったけどね!
NANAのナナみたいな百合お姉さまが卒業されるときに(同じ学年)後輩たちが「○○せんぱああああああああああああああああい!!」って花束もって泣いてたのも懐かしい…。
ツンデレラはいませんでしたが紫苑様はいました。(合唱部に)
それにしてもでき良いね。のり太絵を忠実に再現してるところがすごい。