一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

きょうの思春期

きょうの思春期(1) (KCデラックス イブニング)

きょうの思春期(1) (KCデラックス イブニング)

イブニングでよんでますよ、アザゼルさんの次に面白いと思ってるギャグ漫画ですね!
一条マサヒデのどう突っ込んでいいやらと思うぐらい変化急な下ネタギャグのオンパレードなんですが最高。
いぬぶろ先生のエロかわいい女子中学生たちも魅力的ですが、自分は数学の先生が好き。

3.14(妻子)があればいい…!!
数式をはっきりさせてくれるπ大好き!ぱいぱいぱいぱい大好き!!

こういうノリです。大好き。
球拾い部も面白いんですけどねー。たまチク。名義の「殺し屋さん」も好きです。
BBJも好きだし、ヨジゲンも好き。っていうか一条マサヒデのギャグセンスがすごい好きなんだろうなーと思います。