一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

よんでますよ、アザゼルさん

よんでますよ、アザゼルさん。(7) (イブニングKC)

よんでますよ、アザゼルさん。(7) (イブニングKC)

買った!
変態編(後半)からイブニングを買い始めたので、なんでアザゼルさん村八分なんだろうなーとか思っていた部分が一気に解決されて、すっきりしました(笑顔)
えっとねなんていうか
お前ら殺す気?
あんね。
アクタベさんが笑ってるの。
笑ってんの。
邪悪な笑みなんだけどね、倒れるかと思ったホント…!!
っていうか巻数進めば進むほどアクタベさんがかっこよく見えるのはあれですか…自分の目がおかしいんじゃないかとか思うようになりました。はい。
っていうか書き方キモイわ!普通のブログ書いてる人の気持ちがわからんでもないような。
オセ小山内堂珍は嫌いじゃないというかφ学生なんで好きなんですけど、(オセいい子だしね)大鳥山がね駄目だったんで6巻はそんなに好きじゃなかったんですが、もうアッサリ解決しちゃいますし、変態編のアクタベ→→さくが鼻血出るかと思った。
単行本とか掲載雑誌とかが出る前にそわそわしたり胸が痛かったりするのは純情でエゴイストな人たち以来だよ……。
で神父が以外とかっこいい人でびっくりした。変態じゃなきゃなあー
ケータイにもっさんと青二三団子がついてます。(もっさんだけちゃんとしてるのも切ないね…)
にやにや。