一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

大帝国日記4

なんか今日の講義で皆wiki見てて吹いた。
でももうやめようかなーと真面目に考え中。
昨日まではあんなに面白かったのに…!
COREと前面戦争してるんですが、もー正直苦痛。
まだエイリス・ガメリカ・ソビエト・ドクツと競り合ってるほうが楽しかったし、大帝国日記書いてる最中は「疲れる」けど面白いなーと思ってたんですよ。でもね、COREいらん。
だってCOREってロボットなんだもん。それも犯罪者の。イメージ的には「時計仕掛けのオレンジ」か。
「電子計算」とか「詰め将棋」とか云われてるけどまさにそう。
VS.COREになったらほんとに詰め将棋になると思わなかったんだ……。
エイリスでもエイリスを制圧していくと共にどんどん反乱軍が押し寄せて昔の悪司なら即その地没収だっただろうけども、今回はそういうペナルティが無いのでガシガシ進められる。
これは良いんだか悪いんだか。エイリスの時点でもあーまた反乱ッスか、まあ無視。
めんどいっつーか毎ターン起こされるの大変なんだよ!(提督は戦艦傷ついてると移動できないし、特殊な田中はいっぱい動けるけどほかの提督は2つ)
戦艦が舞台という理由もあって、戦って撃ち落されても提督は死なない、部下も死なないっていうのはねー…。
おい、ノイマンお前だけなんで陵辱されねーんだよ、お前がCORE作ったんじゃねーか(# ゚Д゚)
関係ないキャロルとかクーとかダグラス巻き込むなあああああ!
ということでやる気が失せてます。あれれおかしいな。
パッチきたら考えようかなぁ程度。
引継ぎも俺TSUEEEEEEEEEEE!もできないらしいし、なーんかやる気無いんだよね。
それだったらそれこそ星メモでメアに「今日のあなたはバカバカね」って言われたほうが幸せだ。