一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

大帝国日記3

毎度の事ながらねたばれちうい。
なんとかエイリスまで攻め込めました。大変だった。
それはよかったのだけれど、COREのせいで若草会の皆が犠牲に…。
第三世代まで作れないとハワイ攻められないらしいんですよ。故にエイリスを選んだら…。
ノイマンお前絶対ゆるさねえ!
すっごい楽しいんだけどすごい疲れるゲームだと思います、ホント。
なんか改善方法ないのかな。
後、占領地を増やすと資金に余裕が出てくるのでそれは楽かなあ。
でも、エイリスの反乱をつぶすのもなかなか大変だった。
セーブデータ当てて、「キングコア」編を見たんですけど、悪くは無いけど良くは無いよね。
でもなんていうか、悪司とか鬼畜王、ハルカやってるとそれでいいの?見たいな気分になる。
ハルカなら例えばナリカがタカマルの完全奴隷になっちゃってボンテージコスで街中歩いてタカマルゥ言うんだけど犯されるのはキモオタとか、ハルカさんもお金で買われてあわわ…とか。
悪司なら嫁は一人だけど使える女は使う、例えば那古教みたいに遙を選ぶか、由女なのかとか陽子にするかネネにするかとか、鬼畜王ならピカの材料の為にまそーさんかアニスとかさー。
そういうの無いんだよね。
東郷自体は良い男だと思うし、もてると思うんだけど何かのイベントで「再婚したら?」といわれて、「いや、俺の嫁はスカーレット一人で、真希を大人にすることが仕事なんだ」って言う癖に真希ちゃんほったらかしてみさきのところへ行ったりほかの女のところへ行ったりしてつじつまがあってないんだよなあ。
おいおい。
イタリンが結構使えてよかった。
ユーリ可愛いよユーリ。ムッチリーニの田舎娘姿が超かわいい。
月餅さん絵上手くなったよなあ。
まぁ一周したら気分変えて神採りしたいと思います。