一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ぬらりひょんの孫

作品データベース:アニメ/ゲーム/映画等作品の情報/評価/画像/交流

ぬらりひょんの孫 14 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 14 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 15 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 15 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 16 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 16 (ジャンプコミックス)

もうさカナちゃん要らなくない?
山吹乙女=羽衣狐様なんだけどもうエロいったらエロいったらありゃしない。
ドSのお姉さまの雰囲気を持ちつつ一途なところがたまらなく可愛いです。
反纏いでうきうきしてたつららが焼き餅焼くのとかねー。
良いと思うけど、ちょっと失速、期待して多分しょんぼり。
羽衣狐がばしばし京都をぶっつぶしてる巻は読んでて面白かったんだけど
総大将が全部持っていったり、羽衣狐、竜二&ゆらが全部持ってったりしてもったいないなー。
京都編ラストは気に入らないなあ。前半が面白かったからこそ。
後、絵が上手すぎて読みにくい。
ベタの使い方とかすっごい上手いし、デッサン狂ってないし、カラーも綺麗なんだけど、まとめがなー…。
これ原作ついてたら絶対面白いよ。WJ編集さん、てこ入れ希望。