一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ひのまるっ!

ひのまるっ 初回版

ひのまるっ 初回版

いやーこういうバカバカしいゲームは良いですね。
「ままらぶ」みたいな演出というか。コメディアニメ見てる気分で進められてナイス。
特に義妹と義姉と会長が良いっ!
町子が嫌いじゃないんですよ?町子も好きだったんですけど必然的に魔妹とぽんこつ義姉とひのまるかいちょーにしばられてしまったというかー。
妹ランクで言ったら「岩永翔子」ちゃんレベルかもしれぬ…。魔妹ですね!

こっのっえっがっお…!orz
かといってルル状態のおねーちゃんも可愛いです。たまらんです。
駄目ねーちゃんにそそのかされて一緒に寝ちゃったら冷たい視線の義妹…!
ホントにたまらん。いつの間にか「ロリコンマイスター」になっちゃってるしな!
せっちゃんの呼び方はアレですよ、「にぃにぃ」ですよ/(^o^)\
すばらしい義妹ですよねー。その上レトロゲーマニアとか。
結論的にやっぱり雪那>>>奏>>かいちょ&リリですかね。
お町はんが嫌いなわけじゃないんだよ!アイドルと魔(いろんな意味で)妹とおねーちゃんとかいちょは素晴らしかった…。春巻も嫌いじゃないけどね。
「王道」らしいドタバタ劇なんだけど、嫌味にならないキャラ設定、個別に入っても出てくるキャラたち良かった。
最近で言うと某チョコレートトラウマっ子とか
やっぱりワイワイやる意味で面白い+楽しいが無いと駄目よねぇ、と思いました。
OHPの文句に間違いなし!
ただし光浩はどうにかならなかったかなー。唯一の男友人キャラだし。
けど出張ると微妙だしこのぐらいの扱いで良いのかも。


パッチは当てたんですが、一度「吉里吉里デバッグ画面が出てきたんですが…どう見てもバグよね?
一応現パッチで解消はされてるものの、バグっぽいものは出るかもしれないので注意。