一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ランス9 めも4

10章まで来ました。
公式のステッセル×シーラ、まさか…!?と思ったら因果応報で良かった。
シーラがステッセルに犯されるとか、無いわー。鬼畜王だったらあるけどさ。
BADでもあるようですね…どうしよう…死にたくなってきた…というか鬼畜王だとあんまりシーラに思い入れが無くて
かなみちゃん好感度3になったのですが


!?
?も戦国でも結構アンチランス組(筆頭:魔想さん・かなみ・ウィチタ)だったと思うんですけど、デレデレっすねー。
恋する乙女は可愛いです。これぞ普通の女の子だよ、かなみちゃん!※しかしかなみちゃんは可愛いんだけど、非常に使いづらくなってきた
リアに知られたらどうなるんだろ…。打首?リーザス軍全軍突撃…?

魔想さんも魔想さんで強烈アタック受けて動揺してますし。
しかし、魔想さんは対ナギ(妹)と友人マリアとの間でもやもや止まらないですね。な、なんつーか気の毒。人気有るし!


ヘルマン一軍将軍レリューコフの死シーンはやっぱりほろっと来ました。生かしてバレスと戦わせてやれよぉ!流石公式人気三位。
ペルエレの格好してますけど、シーラって分かってくれてるんだよね…。ピグは鬼畜王の娘アミランの変わりかな?
革命後のヘルマン兄妹の姿を見て欲しかったなぁ、と。

クリームちゃん!クリームちゃん!クリームちゃん!
クリームちゃん可愛い。そういうことです。アミトスも可愛いんですけど、地下牢行きということで嫌な雰囲気満々です…。ていうかヘルマンの副将皆金髪可愛い。

嫌な子アナセルキターと思ったら今回は不憫枠でした。いじめっこからいじめられっこになるとは…。
革命軍料理舞台として加入して欲しかったなー。メルシィと仲良く喧嘩しなーと思うんですけどね!

ラクルさん加入。まさかの魔法Lv3持ち。アニスの立場がーアニスの立場がー!
?でバナナの皮に引っかかってラスボスアベルトの使徒にされてラストバトルで黒色破壊光線ぶっ放す馬鹿ユニットが!(まぁ絶対魔抵持ちのリズナさんが全部弾きましたが)
装甲が魔想さんよりミラクルさんの方が若干硬いというのが使いやすいんだけど、反面魔想さんの白色破壊光線(一列)の方が爽快感有るよね、っていう。というかソーサラー全体が使いづらいよ、ランス9。現状無双できるのが魔想さん・ランス・リックの三人なので難しい。マリアの爆弾ぶっ放しもありっちゃ有りなんだけど、6とかよりは全然威力無くて辛い。


脳筋お兄ちゃん×天然妹可愛い。天然なのか天然じゃないのかは不明ですけどね。シーラ!


こんなこと言っちゃってますが、そろそろ気づくんじゃないかなぁ…気づかないか。
いつになったら「俺の妹はこんなに可愛い」になるんですかね!!