一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

花金+48時間、月末エロゲー商戦

花の金曜日ですよ!(゚∀゚*)
しかし、金曜日といいつつ課題があるんだなぁ…。辛いなあ。

デモニオン?魔王の地下要塞?

デモニオン?魔王の地下要塞?

LOVELY×CATION(ラブリケーション) 通常版

LOVELY×CATION(ラブリケーション) 通常版

この大空に、翼をひろげて 初回限定版

この大空に、翼をひろげて 初回限定版

今月は大空翼ころげてのみかなーと。
まあ来月地獄だから!来月は地獄。
はるくる終わってないし、まほよ終わってないし、アテリアル終わってないし。
アテリアル長いんだよなー。まほよはAutoモードでプレイしてると時間食うかな、と。はるくるは開けてない…。やるよ!やるよ!
まほよの凄いところって「演出」が神かかってるからビジュアルノベルとしてさくさく読み込みたくないんだよなあ…。なんというか長時間映画を見ている気分でやりたい、というかねー?
もうすぐ噂の遊園地なので特に。
アテリアル…はヘタレスに入っちゃったのでオートモードでサクサクおいしいです^p^プレイ中というか。
んでもなんか長い。SRPGからしゃーないですかね。後、攻略キャラが多い≠3分岐してるっていうのが辛いかな。
ちゃちゃっと「乙女DAYS」終わらせよーう。あんまり気が進まないんだけど。「SHINYDAYS」もやってますよー。
あれだな、シャイイズは面白いんだけど、やっぱり細かいバグが目立つかなあ…。パッチcまで出てますけどインストーラー使わないとパッチ当たらないのよね。悲しいことに。
パッチbだと問題なかったんだけどなー。なんでだろ。