一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

大帝国日記2

続けてます。
うーんうーん。難しい。あ、ネタバレ含むので注意。
検索ワード見たらみんな帝国に夢中なのね…。うん、分かる。でもSLG超苦手な人なのでやめたほうが良いよ!
いつものことなのですが、人材が足りない+開発費がカツカツで苦しいかな…。
もうチートこと、明石大佐と国債頼りで戦艦作ってやりくりしてるんですけどもー。
アドルフごめんっ
中帝国滅亡+ガメリカ強制攻め→日ソ不可侵結ぶ?どうする?で、
ガメリカと正面からやりあってる最中にソビエトから攻められたらほんとにカツカツっつーかつぶれると思って、日ソ不可侵結んだんですよー…。
その上、アルビルダの野郎が好き勝手荒らしまわって、育ててない南雲と田中が狙われて、うぼぼおっぼってなってるし。悪司で言うならPM、戦国で言えば島津の再来だじぇー。
アドルフがああああ…。
アイゼンが…。ごめんよ、ごめんよお…(´;ω;`)
アドルフのネタバレ踏んでやっぱり第三帝国デーニッツタンよね!とか言ってたら……。
あまりにもドクツに魅力が有りすぎて、やられる様子を見ると胸が痛む。
BGMもかなり痛々しいんですよ!ごめんよおお…。
ゲッベルねーさんに

日本帝国がガメリカとエイリスひきつけないからアドルフが!

的なことを言われて、うん…そのとおりだよ…ごめんよ…。
やっぱり大体攻めるときはデーニッツ+無限+小澤+東郷で固めてるんですがねー…。
24Tなんですが、コレでデーニッツが国に還ったら帝国\(^o^)/になっちゃうよ、どうしようよ…ねー…。
あ、ネタバレキャシーはすっげえ可愛いです。ギャップ萌え。
でもおにくん、CGないんだ…ね…。すっげえ凹んだぜ…。
ガメリカのダグラス攻めるときに意気込んで戦艦大和作ったのに指揮値足りなくて
\(^o^)/
あはっははははは!
あ、小澤はホント可愛いです。

小澤の会話が唯一の心の安定かも。
微妙に粗が見え隠れするんだけど面白いのはやっぱりアリスのキャラクター性の良さなんだろうなーと思う。
某画像ではるうられったのは内緒だぜ!

追記

無限爺さんがしんだああああああああああああああああああ
ちょ、ほんとに\(^o^)/