一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ぱすてるチャイムContinue on PSP

PSP版「ぱすてるチャイムContinue」のオープニングムービーが公開。テーマソングを新たに収録 - 4Gamer.net

OKOK、アニメ部分は割と使いまわしなのねw

小指を絡めたーならー♪ほら希望の鐘がなーりひびーくー♪のイメージが強すぎてnaoは好きだけど!
リナは有り、だけど他は許せねぇ…。
先輩も有りな気はするんだけど、北都南おねぃさまだからなぁ…。
一番違和感有るのはルーシー。愛花は俺の嫁だけどルーシーじゃないなぁ。
まぁ、先が「みる」さんってこともあるんだろうけど…。
フィルはもっとはじけた声が良かったなあ。
まりながナツミの方が似合う気がする。
ボタンまで変わっちゃってねぇ!もう前田ゆきえなんてっw
鉄仮面さんも変わっちゃうのか。残念…。
ちなみにリカルドん様とかミュウとかコレットさん☆も変わっちゃうのだろうか…。うむうう。
あ、ナギーには声付くのかなそういえば。ドラマCD聞いて思い出した。