一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

なんて素敵にジャパネスク

あああああああああああああ終わっちゃったよ…。
最後の最後で高彰がすごいかっこよくてびっくりした。
世間知らずの由良がああなるとは思わなかったけど。
承香殿女御様が東宮の子を懐妊されてそれは良かった。一時期は東宮×瑠璃も考えたんだけど、やっぱり高彰よね、と。
氷室さんが亡くなってるので高彰と瑠璃の子とかその後の由良の話とか見たいのに見れない、このジェラシー。
守谷と小萩のカンケイも読みたかったなぁ。原本だとあるみたいですが。
とりあえず、山内せんせ、お疲れ様でした。
親子二代で読むマンガとは思わなかったですよ!!ホント。