一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

2011-02-04から1日間の記事一覧

愛しい対象(カノジョ)の護り方、4/28商戦か

Getchu.com:18禁商品 4/28発売…だと!? OTL AXLはデフォ買いメーカーだし、ハイパードS幼馴染も気になるんだけど…。 「神採りアルケミーマイスター」が22日。 「恋ではなくーIt's not love, but so where near.」も28日。 大帝国も28日 Rewriteも28日 え…

とある魔術の禁書目録とデュラララ!

とある魔術の禁書目録 10巻+SSまで読了。グループが活動してる12巻とかも読みましたが。 一応全巻買ったんですが、オルソラ、アニェーゼぐらいでギブギブ。 キャラが多いのとルビが多いのでちょっと読みづらくて止まってますが。 8巻の黒子主人公がすっご…

この青空に約束を―

何を思ったか再プレイしてます。 それにしてもね、 マラソン大会までで3回も涙が(゚´Д`゚) オチを知ってるからかもなんですけどね。 凛奈がツンツン→マラソンやめなさいよ!→わたしたちは、あなたを…歓迎しますっ! つぐみ寮が後一年で無くなっちゃう、と分…

GIANT KILLINGにお熱

ジャイキリにハマってます。 野球はあんまりルール知らなかったんですけど、サッカーは分かりやすくて良いよね! はじめはなんだこりゃーまた変なものにハマッテルヨ(母が)と思っていたんですけど、アニメでちーちの声聞いて、クロのツンデレっぷりに萌え…

帰宅しました

帰宅しましたー。テストですか、多分最悪。 来期すっげー苦労すると思うんですけどまぁぼちぼち頑張ります。 てかもう三年生なのよねぇ…。 就活は地元でする予定なのですが、東京⇔浜松の行ったり来たりが大変かもしれない。うむ。 なんか後々読み返してみた…