一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

GIANT KILLINGにお熱

ジャイキリにハマってます。
野球はあんまりルール知らなかったんですけど、サッカーは分かりやすくて良いよね!
はじめはなんだこりゃーまた変なものにハマッテルヨ(母が)と思っていたんですけど、アニメでちーちの声聞いて、クロのツンデレっぷりに萌えて、コシさん@置鮎に萌え転がってます。
ほんとに序盤は黒田UZEEEEEEEEと思っていたんですけども、冬合宿とかハウアーをイライラさせる能力とかにすっごい萌えました。流石健ちゃん!(*´Д`)
後、ジーノは気持ちわ類小野Dしかできないよね!
バッキー可愛いよバッキー。セリーも可愛いよね、ナッツも好きだー!というか夏木のあのウザさがすっごい可愛い。嫁と子どもが居る設定だけど、ジーノ×ナッツとか普通に萌える。
くぼたん不思議攻めのバッキーヘタレ受けとかも良いよね…!
平泉のおじさんも良いし、シムさんも好き。
毎週モーニング読んじゃうくらい好きですねー。
モンテビオ山形に負けちゃうのかな。サックラーがジャイアントキリング起こしそうでびくびくしてますが。