一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ずっと、スタンドバイ・ミー

フルメタル・パニック! 11/賀東招二/著 本・コミック : オンライン書店e-hon
「フルメタル・パニック!」7月に完結編の上巻が発売の模様 - 平和の温故知新@はてな
上下巻かー。
ソー×テッサ派だったからソー×かなになってからのベリメリクリスマスで読まなくなったんだよな。
一番好きな話は「イントゥ・ザ・ブルー」、ベリメリのマデューカス中尉!短編なら艦長の割と暇な一日。
あーダナンの艦長・副艦長が好きなのか…。
黒歴史されてる無印、好きですよ?
下川みくに大好きで歌ってたなー。
後、中学の修学旅行がオーストラリアで一年上の先輩たちがカンタス空港のストライキにあってTDLに行ったという話があって、自分たちもドキドキするようなイベントが!?みたいに思っていたら普通で普通な普通の旅行になったのですがね。
「EME」と「どかどかどかん」を持ってったんだよな。服よりライトノベルて。
時間がかなりあまっているので(良い意味で)「フルメタ」シリーズとか「アリア」とか「IS〜インフィニット・ストラトス」とか読みたいな。
護くんに女神の祝福を!」とかも。
中学生時代は主に富士見ファンタジアとビーンズ、コバルトを好んでいたので、他レーベルを主に読みたいかなー。
まぶらほ」とか今どうなってんだろうね。ふっかつの巻、南西までは読んだ覚えがあるけどそれ以上は。