一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

夏だ!湖だ!合宿だ!【3日目編】

自分はギリギリ9:00に起床したんですがもう皆やばかったww
そして母のようにレタスチャーハンとトウモロコシをゆでてくれる先輩に感謝しました、日本のラップのように!

もっきゅもっきゅ食べてたら朝からすごいですねーと言われましたがそんなこと無いんです。
食べるときはもっと食べるぜ?
高校三年の一番ストレスたまってた時は、
チーズフォンデュ→和風ハンバーグ→サラダ→パンケーキ→パフェ→紅茶コンボとかね!
ゴミ棄てとか頑張って長かった河口湖ともお別れ。

そのまま帰るのかなー?と思ったら途中でどこか寄りました。場所は良く知らん。
しりとりしてたり猥談してたので!


ソフトクリームいっぱい食べたり。





水いっぱい見たり。富士山の雪解け水はおいしかったです(^p^)
百合も見たよ!


自分土産で水晶ストラップ。
本当はアメジスト・水晶・ラピスラズリ・ローズクオーツ(天の星は恋の星のドロップアイテムじゃないよ)と、全種類買ったんですが横浜線で落としてきた(´;ω;`)
探してもらったんですが無かったしね!orz


その後不動ほうとう食べました。
「不動」と見て考えるのは何ですかと多分聞かれたら

イナズマイレブンだよね!
そんな感じで帰宅しました。やっぱり車の中は猥談でしたw
ちなみに委員長のI先輩は行きはトランクに詰められて拉致状態だったりてーへんだったなあー。
見てる分には存分楽しいがね!