一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

恋ではなく[関谷尚人ルート]


うーん。このルートはあんまり好きになれない。
第一に扶が早々にフラレて扶が早々と舞台から立ち去った。飛島で告白した後のロケをすっぽかし、他ルートではカッコいいやられやくを演じていたという意味で非常に情けなく見えてしまった。
二点目に、関谷先輩を使いつつ堤さん(典史の元カノ)の情報を手に入れようとする祐未が気に入らなかった、というのもあります。
ラストの関谷先輩の車を襲う典史とかもう無いですよ…ドン引きですよ。まぁその前に祐未は自分のヌードを撮ってもいいだの、なんだのと先輩をけしかけていた上で何かされそうになった時に助けて典史><みたいなノリになってしまい興ざめ。
関谷先輩は大人だし、カッコいいです。第三者だしね。
扶・祐未・典史の事情を知らないとはいえちゃんと映画作成のサポートをしてくれたのに、祐未と典史のW主役の自分勝手な行動で興ざめキャラにされてしまってとても残念です。
エピローグでの熱燗を飲みながら語らう扶と関谷先輩は良かったんですが。
扶ルートで築いていく二人や、亮輔ルートの林兄妹を見ているとなんか関谷先輩自体にインパクトが無いというのも有るのかもしれない。
典史の「祐未」への執着が見れたルートと言えなくはないのですが、うん、好きになれない。
グランドでどう落ちをつけるかなぁ。オチはもうつけてるようなもんなんでなんとも言えないんですが。