一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

二年生歓迎会〜二次会〜

電車の中で
自o0(いくらつぶされかけてるといえ先輩方顔が近い…!ハァハァ)
教>仲良いよねー
先輩C>俺はカラオケ苦手なんだけどwwwww/(^o^)\
先輩A>ほら大丈夫だろ、お前のスペックなら「俺の持ち歌は108曲あるんだぜ…!」ってw
自分>違いますよ!ほらそれは「カラオケ?まだまだだね!」って言いながら「ツバメ返し!」ってやればwwww
先輩B>wwwwwテラ王子様www
それで自分が学祭実行委員会と知ったとき、
先輩A>

 ( )   ( )   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧=∧    /
 ( ´∀`∩  < 僕は、阿澄佳奈ちゃん!
| ̄U ̄ ̄ ̄.|  \
|  ┼─┼ .|    \___________
|   /\ .|   
|  / ホ \|
\____/
  └─┘

自>僕は伊波まひるちゃん!
先輩C>おお、初音ミクかwwww東大とか明治とかはnbkzとかぬまきちとかゆうきゃんとか杉田とか呼べるのにェ…。
数年前はロバートだったみたいでしたけど。
山本博キュービックルーマン見たかったーよ…!
そんなこんなでカラオケに。
教授はすごい音痴でした、がサザンとか歌ってました。
自分のターン!

種運命歌ってるときは
自>キラ様ぁああああ!!!
先輩A>俺キラ超嫌いだったわ…
先輩B>俺も。シン・アスカストライクフリーダム撃墜したときはすっげー喜んでたw
自>うちの学園の合唱部はその一週間、シン・アスカ最低話しで盛り上がりましたよ!w
先輩たちは「READY STEADY GO」とか

  • Imitarion
  • はぴでい!

とか榊原ゆい系を。
「はちゃめちゃ恋らんまん☆」が無い!と気づいてみんな
\( ^ヮ゜)>\( ^ヮ゜)>\( ^ヮ゜)>

荒 ぶ る 天 神 乱 漫 の ポ ー ズ

\(^o^)ν\(^o^)ν \(^o^)ν\(^o^)ν
   / >     / ┐     / ゝ      / 〉

       \ ○  .\ ○   \○    \○
     |ノ~   |ノ~   |ノ~   |ノ~
  .   / ゝ    / ┐    / ┐    ./ゝ
    /     /     /     /

教>なwwwにwwwそwwwれwwwww
先輩A>榊原ゆい知ってるー?
自>知ってますよw『Imitation Lover』もやりましたけど歌忘れたwww
超電磁砲Only my railgun)歌ってるときはなぜか皆

このポーズとか


コインを指に乗っけたりしてましたね、皆w
あっせんぶる☆LOVEさんぶる歌ってるときは、
先輩A>女の子でwwwwそれって『姉はエロコミ編集者』とかだよね?
自>ですwwwww
後、三人で「彼女たちの流儀」OP「Red-reduction division-」と「true eternity」大合唱www
先輩B>カノギで誰が好き?
自>問答無用で朱音と涼月ですねwwwwwこたりょーも好きですけど!
先輩B>え、メイドじゃないの!?
自>すぅーつきとあかねは俺の嫁ww
教>これ、何の曲?
先輩A>先生も美少女ゲームやればいいと思いますよ!人生変わりますよ!w
教>いや、僕はLinuxがあればいい
で、履歴を見たら「初音ミク」で埋め尽くされたり「トルコ行進曲\(^o^)/」とか「鏡音リン・レン」があったりしてボーカロイド祭りやってたんだろうな…と。
それとDOESの「修羅」で埋まっていたりwwwww
ランキングがほぼけいおん!で埋まっていたり超電磁砲とかも有ったり。
忍足のバレンタインデーキッスがあってみんなドン引きしてましたがね!慣れは怖い。
日本はじまったな…と感じました。
こんな感じで終了。
超楽しかったです。
また中間発表の後に飲み会があるらしいので楽しみ楽しみ。