一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

続・ゼミ

なぜか教授とDくんが熱中してゲームをやっていたので、ゼミのHPに接続。
暇だったので

No Name 06/07 Mon 17:47:09 : この!ちきしょー!やめてやる!!現実やめ…て…え!?見…てる?プラチナのアカギさまが僕を見下してる?
No Name 06/07 Mon 17:47:17 : プラチナのアカギさまが僕を見下してるぞ!ギンガの覇道のアカギさまが僕を見てるぞ!!
No Name 06/07 Mon 17:47:24 : アニメのアカギさまが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
No Name 06/07 Mon 17:47:32 : いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはアカギさまがいる!!やったよプルート!!ひとりでできるもん!!!
No Name 06/07 Mon 17:47:42 : あ、ゲームのアカギさまああああああああああああああっ!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
No Name 06/07 Mon 17:47:53 : まっまんままっままんまマーズちゃんんん!!ジュ、ジュピター!!サターンんんんん!!
No Name 06/07 Mon 17:48:02 : ううっうぅうう!!俺の想いよアカギさまに届け!!やぶれたせかいのアカギさまに届け!
No Name 06/07 Mon 17:48:45 : お寿司wお寿司wお寿司wお寿司ぃぃうううわぁああああああああああああああああああああああんwww
No Name 06/07 Mon 17:48:52 : あぁああああ…ああ…あっあっーwあぁああああああwwwお寿司お寿司お寿司ぃううぁわぁああああwww
No Name 06/07 Mon 17:49:02 : あぁクンカクンカwクンカクンカwスーハースーハーwスーハースーハーwいい匂いだなぁ…くんくん
No Name 06/07 Mon 17:49:11 : んはぁっwお寿司たんの桃色のガリをクンカクンカしたいおwクンカクンカwあぁあww
No Name 06/07 Mon 17:49:20 : 間違えたwモフモフしたいおwモフモフwモフモフwガリガリモフモフwカリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅいww
No Name 06/07 Mon 17:49:27 : 賞味期限直前のお寿司たんかわいかったよぅwwあぁぁああ…あああ…あっあぁああああwwふぁぁあああんんっww
No Name 06/07 Mon 17:49:34 : 半額のシールも貼られて良かったねお寿司たんwあぁあああああwかわいいwお寿司たんwかわいいwあっああぁああw
No Name 06/07 Mon 17:49:43 : 日付もこうやって書かれてて嬉し…いやぁああああああwwwにゃああああああああんwwぎゃああああああああww
No Name 06/07 Mon 17:49:50 : ぐあああああああああああwww賞味期限なんて現実じゃないwwwwあ…マグロもイカもよく考えたら…
No Name 06/07 Mon 17:50:02 : お 寿 司 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああんwwうぁああああああああああww
No Name 06/07 Mon 17:50:10 : そんなぁああああああwwいやぁぁぁあああああああああwwはぁああああああんwwサバだばだぁああああww
No Name 06/07 Mon 17:50:18 : このwちきしょーwやめてやるww現実なんかやめ…て…えw?見…てる?スーパーのお寿司ちゃんが僕を見てる?
No Name 06/07 Mon 17:50:25 : スーパーのお寿司ちゃんが僕を見てるぞwお寿司ちゃんが僕を見てるぞwお惣菜売り場のお寿司ちゃんが僕を見てるぞww
No Name 06/07 Mon 17:50:36 : 賞味期限切れのお寿司ちゃんが僕に話しかけてるぞwwwよかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっw
No Name 06/07 Mon 17:50:44 : いやっほぉおおおおおおおwww僕にはお寿司ちゃんがいるwwやったよハマチwwひとりでできるもんwww
No Name 06/07 Mon 17:50:54 : あ、コンビニのお寿司ちゃああああああああああああああんwwいやぁあああああああああああああああwwww
No Name 06/07 Mon 17:51:03 : あっあんああっああんあアナゴ様ぁあwwシ、シャケェーww卵焼きぃぁああああああwwwイワシィぁあああww
No Name 06/07 Mon 17:51:14 : ううっうぅううww俺の想いよお寿司へ届けww時すでにお寿司ってなwww

どうみても荒らしです、本当にありがとうございました。