一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

今週のお題は「気になる出来事」です!

やっぱiPad発売かな。
Androidもすごい興味はあるんですがいろいろな教授が使ってる姿を見るとついほしく為っちゃうという。
ノートPC一台買うより全然安いしね。
後、Linux!!
Linux良いよねー。ゼミ室でwine使いながらうみねこ体験版とかやってました。
軽い!
Windowsみたいにエラーはかない!
プログラミングする上では便利かも。
人工知能中心にやってるんですが(研究は)どうなんだろうなー。
アンドロイドは人間の夢を見るか、が永遠のテーマです。
シュミクラムとか作れたら最高だよね!
といいつつ、プログラミングはそんなに得意じゃないのでした。