一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

アリス2010



おおう!とうとうアリスがニコニコに進出だー。
青葉りんご可愛いよ青葉りんご
ナレーションの青葉りんごの声に萌え萌えしたので。
ナリカ!ナリカ!ナリカ!ナリカぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
ナリカナリカナリカぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!四方堂ナリカたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ビジュアルファンブックのナリカたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
フィギュア2つ発売されて良かったねナリカたん!あぁあああああ!かわいい!ナリカたん!かわいい!あっああぁああ!
アンソロジー3冊も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!
あ…フィギュアもエロゲもよく考えたら…
ナ リ カ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ヌンジャぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?モニター画面のナリカちゃんが僕を見てる?
表紙絵のナリカちゃんが僕を見てるぞ!ナリカちゃんが僕を見てるぞ!CGモードのナリカちゃんが僕を見てるぞ!!
ゲームのナリカちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはナリカちゃんがいる!!やったよアキラ先生!!ひとりでできるもん!!!
あ、フィギュアのナリカちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあハルカさぁあん!!ス、ス豚ぁぁっぁー!!ハルカぁああああああ!!!ミナヅキァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよナリカへ届け!!上弦衆のナリカへ届け!

ナリカは俺の嫁
だって鬼畜エンドであそこまでたかまるぅ〜って甘えてくれるのはナリカしかいないもん!