一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

眠れグッナイ愛と共に!!

ALcot Honey Comb OFFICIAL PAGE
『キッキン』、ドラマCDサンプルボイス公開! うおおぉぉー! しのっぺー! うおおぉぉぉー!!|はいらな
出穂さんの…抱き枕カバーだと…orz
しかし!!まだ志乃っぺファンには希望があった!!!まだだ!!まだ終わらん!
まだきっとラストは一番人気の志乃だろう?志乃の可愛さは尋常じゃなかった。

ね?画面の志乃が見てくれてるじゃない?僕らを、さ…!
せーのっ
おのれー!

あのね…許してくれたんだよね?
ちゅーしてくれたしぎゅってしてくれたし…。しょっぱいキャラになってるけどぉ…


志乃!志乃!志乃!志乃ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!志乃志乃志乃ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!辻志乃たんの茶色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
エロゲの志乃たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
抱き枕決まって良かったね志乃たん!あぁあああああ!かわいい!志乃たん!かわいい!あっああぁああ!
ドラマCDも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ドラマCDなんて現実じゃない!!!!あ…エロゲも抱き枕もよく考えたら…
志 乃 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!たいちょーの家ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の志乃ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の志乃ちゃんが僕を見てるぞ!志乃ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の志乃ちゃんが僕を見てるぞ!!
抱き枕の志乃ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には志乃ちゃんがいる!!やったよたいちょー!!ひとりでできるもん!!!
あ、ドラマCDの志乃ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあのば子ぁあ!!聖、聖!!出穂さんぁああああああ!!!エロゲのパッケージぃいいい!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ志乃へ届け!!たいちょーの家の志乃へ届け!
とりあえずAlcotさあん、志乃の抱き枕カバ―作ってください…三つ買って三つ志乃にして志乃ハーレム作るんだ…。
今ある抱き枕カバーはちなみに、藤和エリオ、真姫たん(あかとき)、御坂美琴です。
抱き枕カバーに手を出したら負けだと思ってたけど囲まれると幸せだよね