一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

良かった!

祖母が肺癌で無いようで良かったです。
まぁ血痰が出たりとか空咳が出る訳じゃないし、煙草吸ってたわけでもアルコール摂取してるわけでもなかったので癌では無いと思っていましたが。
でもやっぱり祖父が亡くなったのが肺癌で有ったし、祖父が亡くなった時の記憶がまるで無いんですよね。
普通5歳児(小学校入学まで2か月)後だったら覚えてるハズなのにマッタク覚えてないし、祖父の顔は思い出せるのに亡くなった日に何をしていたか、とか家族と一緒にいた筈なのに病棟の椅子の所で一人で泣きながら寝てた、ぐらいしか覚えてないんですよ、怖いぐらいに。
口では大丈夫だろーと言っていたんですがやっぱり怖かったですね…。
大学辞めて浜松戻ってこいとか言われたりとかして余計ガクブルでした。
寮母さんありがとう。