一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

やっと

やっとアニメ貯めてたの見れましたー。
はー面白かった。
リアルタイムで見ると朝辛いんだよね、WORKING!!で一日やっちゃったら欝な月曜日が数倍辛くなったというか。
日曜日はアレだなー、午前中に家事やって午後は撮り貯めたモノ見て笑ってすごすのが一番精神的に安定する感じだな、と。
ゴルフとかQさま!(再放送)みたいなの見ると気分が落ちるんだよね、なんとなく…。
っていうか東京すごいなー。アニメかなり見れる。
逆を言えば静岡がアニメ見れなさ過ぎるのかもしれない。
ただ、うちの立地環境からいうとTSUTAYAとかゲオが近いので見ようと思えば見れるんですけどもね…。
見たい巻だけ無い、っていうのはよくあるある。
HDDじゃなくて未だにビデオだし。(録画しても)