一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

教育概論

女の子二人、後全員男子でした。
うん、予想は付いてたけどね!
で一時間自己紹介みたいのをやったのですが
ノースリーブっ娘>趣味はピアノを弾くことです、よろしくお願いします
かーわーえーえー!
同い年(※一応三年生だけど)なのにこんなに可愛いとは…!
さすが女子、あなどるなかれですね!
質問して良いということだったので、
自>好きなクラッシック曲とかあったらお願いします!
ノ>えーっとショパンの「革命」が一番好きです、ね…////後、ラ・カンパネッラとか
(*´∀`)o0(生土浦梁太郎だ…!(キュン)
どうでもいいところで酷くキュンとしました。
後、バイオリンをやっている男子がいてそれまたキュンとしました。
生月森蓮…!
ヴィオラ!だれかヴィオラを弾ける男子いないですか!
そんでもってそのトリオで「輝きはダイヤモンド」弾いてくだしあああっばばばば(ハァハァ
酷くときめいた一時間でした。