一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン #50

いろいろ吹いたw
初めて聞いたんですがなにこれ面白すぎる。
ゆうきゃんと杉田一緒に風呂れよwwww
とかリスナーの

厳格な祖母に育てられていた母ですが、バラエティは見せてもらえなかったのですが、アニメは良くて、母とアニメを見ていて『うちの妹がこんなに可愛いわけが無い』を見ていたら桐乃がうざいので見るのをやねてくださいwと言われました

どwwwこwwwwのwwwwうwwwwちwwwwだwwwwよwww
ちなみに最近までロンハーは見れませんでした。
でもシャーマンキングは見てました。
5歳でプリティサミー見てました。リリカSOSと水色時代と赤頭巾チャチャと天地無用とこどものおもちゃは子どもながら見てました。その当時からオタクだったんですよね!
自分>砂沙美ちゃん可愛いんだよ!(5歳当時)
母>ああ、笹身肉はおいしいよね
そっちじゃねえよwってなったときあったなー。

ステッキほしかったww
リリカのステッキは持ってた!