一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

2010-07-24から1日間の記事一覧

乙女恋心プリスター【ソシア】

やー可愛かった。 ソシアのツンデレっぷりっつーか一番カイトと付き合い長いのソシアだしね。 サモDになりたかったけど自分は女だからって苦悩する部分とか、カイトを意識しだしてうわあああああってなってるソシアが大変可愛かったです。萌えました。 正直…

携帯と私

先週のお題だったんですけどまぁネタないし。 はじめて携帯触ったのは小6でしたねー。ブームだったし。 ただ、携帯は買ってもらえなかったので親と共有してました。 中2の11/11の誕生日時にちょうど合唱部の練習で帰りが遅くなったんですよ。 それで家族と大…

巫女みこナースってなんだったの?

GWAVE2003に収録されてるぜ!いまだに聞くぜ!!! あの当時って無駄な電波ソングブームだったよね…。 さくらんぼKissと巫女みこナースを歌ってる中学生でした。すみません。 その上さくらんぼKissとか巫女みこの ねぇ…こんなのはじめてだよーうっ とか 誘っ…

ストライクうぃっチーズ2

ペリーヌメインのエロ回だった『ストライクウィッチーズ2』3話感想まとめ:萌えオタニュース速報 さすが股間督相変わらずいい仕事しますねぇ。 ぱんつじゃないから恥ずかしくないもん!アニメはいくら親がアニメ好きでも 一期も 母>…なんでこのこたちパンツ姿…

膠原病でした

なんか熱が下がらないなぁ〜(解熱剤使ってもね)と思っていたのですが、高校三年の時に膠原病検査3回ぐらいして、入院もしたし、その後、大学一年目の休学した時も不明熱でずーっと寝込んでいたわけですけども。 ま さ か! 不明熱で毎回わけわからないう…

課題はまとめてやるほうです

うわーん!! レポートが多くて泣きそうです。ちなみに明後日、ゼミの総合発表です。 できてないー! とりあえず、学部長の課題はやって、教育学も終わって…。 後は、 ホームページ ゼミのやつ ですねー。嫌すぎる…。