一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

白雪セブン!

白雪セブン 1 (ドラゴンコミックスエイジ お 1-1-1)

白雪セブン 1 (ドラゴンコミックスエイジ お 1-1-1)

白雪セブン 2 (ドラゴンコミックスエイジ お 1-1-2)

白雪セブン 2 (ドラゴンコミックスエイジ お 1-1-2)

ドラゴンエイジコミックス”になったんですね…。
昔はドラゴンJrコミックスだったので…。サビシス。
展開としてはGAELのヴァイン+男っぽくなったミントさんに欲情する変態淑女ショタ好き娘の話というか。
一話はエイジで読んだんですけど、蘭花似生徒会長がド変態だったり、ミルフィー+アニス(+ちょいアプリコット)似のあひるが突拍子もなかったり、地味に体育教師がギネス・スタウトだったりGALAXY ANGEL好きな自分としてはにやにや。
というか“GA”が無かったらオタクにならなかったと思う。
ショタも可愛いし!
半ズボンが似あってランドセル背負って縦笛の似あう男の子が好みって分かる、わかるよ…!!
後、ツンツンしたショタとかも良いと思います。
パンツはいてないとか飛ばしすぎです、大月センセ!
というか雀、ノーパン症候群+ノーブラとかですよ!
いいぞもっとやれ
それと、「大月悠祐子」(おおつきゆうこ)なんですね。
「おおつきゆゆこ」だと思い込んでました。
サイン会、行きたいなぁ。
秋葉に行く機会があれば…!