一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

2009-05-16から1日間の記事一覧

なんて素敵にジャパネスク

人妻編読んでます。やっぱ鷹男いいなぁ。 高彬の真面目っぷりも良いんですけど、鷹男こと帝はやっぱかっこいいなー。 守弥も好きです。

ジャンク屋行ってきました

外付けHDDがほしかったのでジャンク屋に行ってきました。 今のモバイルって安い上に地デジも見れるのかー! びっくらでした。 1〜2万だと欲しくなる性が悲しい。 外付けHDDの方も250Gで2000円とかだったけど、DVDドライブのほうが高いのね…。

Sugar + Spice

あいもかわらず司をおっかけてます。 司可愛いよ司 「告白できちゃうシステム!!」で一回司に告白したんですが面白みが無いので、そのままの状態でプレイ中。 逆告白を待ってます。 金松由花=井上みゆだと思うとホントビックリするんだよなー。

買い物

ちょっと暇つぶしに買ったもの。生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)作者: 葵せきな,狗神煌出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2008/01/19メディア: 文庫購入: 23人 クリック: 332回この商品を含むブログ (291件) を見る生徒…

まる一日

ごろごろして掃除してました。うわー小論文の提出とか期限迫ってるのにー。 お前はてすと前の中学生かといわれそうですがそう言う人です。 多分19日の夜にひーひー唸りながら小論文を完成させてるような…。 ぶっちゃけ学長の講演会まともに聞いたことないん…