一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

じーえーじーえーしーでぃでます♪

あーなんかGA久しぶりにやりたい!
2も含めて!!
ぼろ98でGAやってたのもいい思い出です。
ミルフィールートで大泣きしたのも良い思い出。
家族旅行がGAMLの発売日で「私行かない!」と駄々コネたのも(ry
後、ぼろ98のPCでELやろうとして動かなくて泣いたのも(ry
デ・ジ・キャラットのゲームで家庭教師のお兄さんが秋葉行くとか聞いて秋葉ゲーマーズ限定データ貰ってきたこともあったなぁ。
思えば、初同人HP作ったのもGAだったハズ。
っていうか昔のNHでぐぐったらアイターな絵出てきたよ!何この恥プレイ。